職場に導入される最先端のOA機器は、重要なビジネスツールだ。しかし、それらを使いこなせず悩んでいる社員は多い。アンケート調査によってハイテク機器についていけないビジネスパーソンの実情を明らかにし、企業がとるべき対策を考える。
続きを読むハイテク機器についていけない!
悩める社員の実情と対策
特集
最新記事
世界の果てのカフェ
職場で怠けている人が「面倒なので答えを教えてくれませんか?」と言ってきたら返したい名言とは?
精神科医Tomyが教える 1秒で不安が吹き飛ぶ言葉
【精神科医が教える】なぜか人生がうまくいく人の共通点…「ジンベイザメ」な生き方とは?
17歳のときに知りたかった受験のこと、人生のこと。
「地方国公立かMARCH。どちらに進学するのが正解ですか?」。大学受験の意思決定を考える
激動!エアライン
年会費7万円分の「空港ラウンジ」をエコノミークラスでも“無料”で使える裏ワザ
ニュースな本
「be動詞も知らない男」が32歳から英語を学んでグラミー受賞!繰り返し解いた「青色の問題集」とは?







