「多様化する消費者ニーズ」、「多様化する価値観」といわれ、それらに対応することが企業の生き残る条件のように言われています。しかし、本当に日本の消費者は“多様化”しているのでしょうか。
続きを読む「多様化する消費者ニーズ」、「多様化する価値観」といわれ、それらに対応することが企業の生き残る条件のように言われています。しかし、本当に日本の消費者は“多様化”しているのでしょうか。
続きを読むアクセスランキング
キム・ダスル,岡崎 暢子
小杉拓也
中村 豊
平松類
村田くみ
平松類
村田くみ
樋野興夫
小倉健一
キム・ダスル,岡崎 暢子
ダイヤモンド・ライフ編集部,加藤桃子
石原壮一郎
橋本未来
中谷充宏
ダイヤモンド・ライフ編集部,神庭亮介