いま、なぜ「クリームパン」が脚光を?“売り切れ御免”の人気商品が続出する舞台裏 梅村千恵 社会消費インサイド 2010年12月13日 0:12 日本人にとって昔ながらの味・クリームパン。そんなクリームパンの人気が、ここにきて爆発している。いま、なぜクリームパンが? その背景を探ると、「地元密着型」の職人技に魅了される人々の姿が見えてきた。 続きを読む 関連記事 一流のビジネスマンはどんな資格が活躍への近道かを知っている 野田 稔 いい商品は価値を守って売ってくる間違った価格破壊を正すデフレ社会の光生産者直売のれん会社長 黒川健太 週刊ダイヤモンド編集部 いま、なぜ「クリームパン」が脚光を?“売り切れ御免”の人気商品が続出する舞台裏 梅村千恵 原発からライター用まで1本から受注!世界が認めた東海バネの職人芸×IT経営渡辺良機 東海バネ工業社長に聞く(前編) 原 英次郎 特集 最新記事 ダイヤモンド・ザイNISA投信グランプリ2025 インド株投信は6月も資金流入が継続!インド中小型株型の人気が復活!【投資信託の最前線】 ニュースな本 高野フルーツパーラーに無料診療所!?「新宿ヤミ市」を作ったテキヤ親分の慈善と偽善 グラフィックニュース そりゃ優秀だわ…仕事ができる人が「ペンを2本持ち歩く」ワケ 小宮一慶の週末経営塾 苦手な人と仕事をするとき、ストレスが減る“たった1つのコツ” News&Analysis なぜ日産「アリア」は大失敗したのか?ファンを失望させた経営陣の「最大のミス」とは〈再配信〉 最新記事一覧