中国ECの売れ筋商品として、「アパレル」「日用雑貨」「携帯電話」「書籍・DVD」と並んで、市場を牽引しているのが「化粧品」カテゴリーである。その中で、タオバオのCtoCショップとして第3位の売上規模を誇るのが、「心藍T透」だ。
続きを読む日本企業も顔負けの顧客第一主義と従業員重視
タオバオ最大級の化粧品専門ショップ
「心藍T透」の創業者夫婦が語る中国EC成功秘話
特集
最新記事
1メッセージ 究極にシンプルな伝え方
【人たらしの極意】なぜか信頼される営業マンがこっそり使っていた“最強テクニック”とは?
すぐやる人の頭の中 心理学で先延ばしをなくす
貯金もダイエットも禁煙も…続く人と挫折する人を分ける「ある1つの行動」とは?
木原洋美「究める医師」の仕事と哲学
正体不明の「痛み」に苦しむ人は推定2000万人以上!慢性痛治療に立ちはだかる「バカの壁」とは
59-60 奥田民生の 仕事/友達/遊びと金/健康/メンタル
「健康のため」と言われても…「歩くこと」がストレスになる人が試すといいことベスト1
ニュースな本
「しょせん自分なんて…」のネガティブ思考を激変させる「13文字」の魔法の言葉