スピーディで使いやすいコミュニケーション手段として、大いに広まったコンシューマ向けのSNS。今や、これがビジネスでも使われるようになり、社内コミュニケーションのソーシャル化が急速に進んでいる。こうしたコミュニケーション・ツールの進化と普及はワークスタイル変革にどのような影響をもたらすのか。IT戦略支援サービスに強いアイ・ティ・アール(ITR)の代表取締役、内山悟志氏(プリンシパル・アナリスト)に聞いた。
続きを読むスピーディで使いやすいコミュニケーション手段として、大いに広まったコンシューマ向けのSNS。今や、これがビジネスでも使われるようになり、社内コミュニケーションのソーシャル化が急速に進んでいる。こうしたコミュニケーション・ツールの進化と普及はワークスタイル変革にどのような影響をもたらすのか。IT戦略支援サービスに強いアイ・ティ・アール(ITR)の代表取締役、内山悟志氏(プリンシパル・アナリスト)に聞いた。
続きを読むアクセスランキング
石原壮一郎
小林義崇
桜井博志
沖有人
精神科医 Tomy
加藤雅俊
石原壮一郎
安藤広大
高井宏章
キム・ヘナム,岡崎暢子
加藤雅俊
石原壮一郎
野村裕之
加藤雅俊
キム・ヘナム,岡崎暢子