トヨタ史上最高のオープン初月から48ヵ月連続での販売目標達成は、社内どころか社外にも驚きをもって伝えられた。さまざまなメディアで紹介されたが、一番の問いは、「なぜ、寄せ集めの集団が最強の組織に変わったのか?」である。新刊『トヨタの伝説のディーラーが教える絶対に目標達成するリーダーの仕事』から、その問いに答えていくとする。
続きを読むミスや不調を
他人やお客様のせいにはさせない
特集
最新記事
EXPERT 一流はいかにして一流になったのか?
【現場で差が出る】一流と二流の医師を分ける“たったひとつの力”
ありのままの自分で、内定につながる 脇役さんの就活攻略書
「大学3年生です。友人はTOEIC800点とか簿記3級を取っているけど、私には自動車免許しかありません。資格がないと就活では不利ですか?」就活と資格を考える
情報戦の裏側
草間リチャード敬太の逮捕に酒類メーカー幹部が怯えるワケ…背後に「アルコール規制」を狙う巨大組織の影
ニュース3面鏡
新幹線で「1人で2席分占領する」外国人客にイライラ…自由席なら仕方ない?→JRからは“納得の回答”が
物流専門紙カーゴニュース発
輸出額がついに200億円を突破!世界が欲しがる「黄色い液体」とは?