今回は、成長著しい中国EC業界にて、2008年から女性用下着を中心としたアパレル・ブランド「LAMIU」でEC事業を展開する優品生活(北京)科技有限公司(以下、LAMIU)を取り上げる。北京オフィスにて、創業者兼CBO(Chief Branding Officer)に今後の事業戦略を聞いた。
続きを読む創業者の一人は日本人!
東京発ブランド「LAMIU」が
中国の女性用下着EC市場で快進撃を続ける訳
会員限定
最新記事

老後のお金クライシス! 深田晶恵
保険証の期限切れにご注意!「マイナ保険証」で知らなきゃ損する“意外な落とし穴”とは?

ニュースな本
理不尽なカスハラに“真摯に対応”することが企業にとってマイナスでしかない理由

それって本当?クルマの「当たり前」
「車のエンジンオイル交換」を店任せにする人の末路、専門家が教える「適切な交換時期」〈再配信〉

「うちの会社にはいい人が来ない」と思ったら読む 採用の問題解決
そりゃキーエンス強いわ…「いい人をどんどん採用できる企業」が徹底的に言語化していること

知らないと大損する!定年前後のお金の正解 改訂版
【年利30%相当!?】知らないと損する「小規模企業共済」の破格すぎる節税効果