この1年を振り返って経営者に、業績=良かった、給料=そこそこに払った、福利厚生=充実させたという自負があっても、社員は違う思いを抱いているかも知れないことを理解しておくべきです。取り残されたと感じている一部の社員は不満すら覚えている可能性があります。そうであれば経営者は深く反省をしなければなりません。
続きを読む経営者は「平均値」で物事を見てはいけない
特集
最新記事
ホットニュース from ZAi
「あの頃は土地、いまはAI」――80年代バブルを見たプロが語る“令和バブル”の歩き方、見切り方
ニュースな本
職場を1年で脱走…江戸川乱歩が働きたくない日々に出会った「運命の日本人作家」の名前
これ、買ってよかった!
「サイッコーに可愛い!」「たくさん入るしとっても軽い」GUの“大容量バッグ”どんなコーデにも合わせやすい!「超お気に入りのアイテム」
これ、買ってよかった!
買ってからほぼ毎日使ってる!アフタヌーンティーの「茶こし付きボトル」ティーポットよりお手軽で感動した…!
明日なに着てく?
「家事で水が跳ねてもすぐ乾く」「本当に買ってよかった」ワークマンの“水を弾くスウェットパンツ”コーヒーの汚れも防いで天才!「公園遊び怖くないです!」







