マーケティングで最も肝要なのは「ユーザーを知る」こと。彼らの潜在意識に何があるのか。本当に欲しているのは何なのか。情報大洪水の中で、こうした「インサイト(=本音)」を掴む手法の開発が求められている。
続きを読むマーケティングで最も肝要なのは「ユーザーを知る」こと。彼らの潜在意識に何があるのか。本当に欲しているのは何なのか。情報大洪水の中で、こうした「インサイト(=本音)」を掴む手法の開発が求められている。
続きを読むアクセスランキング
木俣 冬
ジル・チャン,中村加代子
平岡祥孝
ヘルスデーニュース
武神健之
折茂肇
木俣 冬
小川晶子
諸星陽一
藤井薫
枝久保達也
ヘルスデーニュース
小川晶子
小倉健一
諸星陽一