部下にイラッ!怒りたい時の対処法には4つのパターンがある 澤 円: 圓窓 代表 ビジネススキルグローバル仕事人のコミュ力 澤円 2017年2月23日 5:00 会員限定 「怒り」のマネジメント編の最終回は、怒りを感じる事象を瞬時に振り分ける方法をご紹介します。「行動のコントロール」とも呼ばれ、その後の発言や行動に大きな差を生みます。 続きを読む 関連記事 カッとなったら6秒ガマン!怒りで後悔しない3つの方法 澤 円 なぜ日本人は「べき論」を振りかざして衝突するのか 澤 円 部下を叱れない「ダメ上司」が急増している理由 安藤広大 デートに相手が大遅刻して「怒り」が湧くのはなぜか 澤 円 特集 最新記事 DOL特別レポート 「財政赤字は縮小したのに…」日本経済が“完全復活”できない根本的な問題とは? ブラックジャックによろしく 「金持ち中年のスポーツカー」と「サエない若者の自転車」どっちも同乗した女性が吐いた「強烈なひと言」【マンガ】 ニュースな本 「コミュ力が低い子」の親が無意識で繰り返している“NG習慣”とは?〈再配信〉 続・続朝ドライフ 百貨店給料と副業で家を建てたやなせたかしの“実話”に照らす――副業順調でも辞められない嵩の理由【あんぱん第94回】 ニュースな本 問題社員に辞めてもらいたい!→裁判で不利になる典型的な「NG対応」とは? 最新記事一覧