3月3日に任天堂から家庭用ゲーム機の新製品「Switch」(スイッチ)が発売された。しかし家庭用ゲーム機市場は「すでに時代的使命を終えた」という意見が出てもおかしくないぐらいの逆境である。そんな中スイッチが、ゲーム産業で果たそうとしている役割は何だろうか。
続きを読む任天堂スイッチのインターフェースが意外にも保守的な理由
特集
最新記事
ニュースな本
英語がぐんぐんうまくなる!ネイティブの子どもがやっている「上達の10ステップ」
明日なに着てく?
「着心地、シルエット共に最高」cocaの“1990円ワンピース”すぽんと着るだけでオシャレ!「40代にはありがたい」「大好きです!」
明日なに着てく?
「ビジュアルに一目惚れ」GUの“脚長ブーツ”スタイル盛れる天才です!「長時間いけます」「脚が痛くなったりせず歩けた」
これ、買ってよかった!
中でペットボトルが倒れない!ワークマンの“2900円バッグ”が軽くて大容量!「よく考えて作ってある」「長時間使っても負担になりにくい」
今日のリーマンめし!!
「うまぁぁ~」ガストの“きのこ盛りだくさんパスタ”が何度もリピートしたくなる美味しさ!「絶対食べてほしい」「思った以上にきのこ」