ヤフーの宮坂社長が「これからはデータ・ドリブン企業と呼ばれたい」と発言して、一気に日本でも認知が広がった感のある「データ・ドリブン・マーケティング」。同名タイトルの新刊から数回にわたってそのエッセンスを紹介する。同書はアマゾンのジェフ・ベゾスの愛読書としても知られる。今回は、本書の副題にもなっている15の指標を紹介する。
続きを読むヤフーの宮坂社長が「これからはデータ・ドリブン企業と呼ばれたい」と発言して、一気に日本でも認知が広がった感のある「データ・ドリブン・マーケティング」。同名タイトルの新刊から数回にわたってそのエッセンスを紹介する。同書はアマゾンのジェフ・ベゾスの愛読書としても知られる。今回は、本書の副題にもなっている15の指標を紹介する。
続きを読むアクセスランキング
高井宏章
森勇磨
武藤弘樹
塩澤崇
小山浩子
小山浩子
高井宏章
小山浩子
武藤弘樹
森勇磨
小山浩子
高城 久
小山浩子
高井宏章
武藤弘樹