創業15年で400店舗を超える、1000円カットのQBハウス。なぜか小売店が好まないトイレ脇への出店が多い。ここには計算された顧客行動への洞察がある。そしてそれを支える顧客満足への考え方が確立されているのだ。
続きを読むなぜ1000円カットのQBハウスは、
トイレの脇にあるのか。
技術への期待値を意識的に下げた顧客満足度戦略
特集
最新記事
Lifestyle Analysis
そりゃ炎上するわ…広陵高校と高野連の「被害者ヅラ」に批判殺到!美談がおおい隠す「甲子園のヤミ」の正体
「見た目以上にボリュームが凄い」びっくりドンキーの“夏限定ハンバーグ”がおいしすぎて涙出る「めっちゃ好き」「超オススメです」
Lifestyle Keyperson
デジタル技術を活用して未来をひらくPLURALITY(プルラリティ)とは何か?『テクノ専制とコモンへの道』著者、李舜志・法政大学社会学部准教授インタビュー
続・続朝ドライフ
舞台シーンの完成度がプロ…→全員ホンモノ「いずみたく」ゆかりの劇団員だった【あんぱん第99回レビュー】
ニュースな本
戦争でつらかったのは男だけじゃない…爆弾づくりを手伝った女学生たちの壮絶な日々