人間関係には、関係に応じた適切な距離というものがある。例えば、個人的関心のある人が、楽しい会話をするのに適した距離は45cm~1.2mと言われている。では、そんな個人的距離に、もっとも入ってきて欲しくない人は誰だろうか?
続きを読む近づいて欲しくない存在、1位は「上司」に!
女性が気になる“おじさんの臭い”とは?
特集
最新記事
日本を動かす名門高校人脈
【酒田東高校】華麗なる卒業生人脈!評論家・作家の佐高信、シャンソン歌手の岸洋子、Jパワー社長の菅野等…
これ、買ってよかった!
「早く買えばよかった!」「ストレスがなくなりました」無印良品の“キッチン便利グッズ”一生使い続けたい優秀さです!「こういうのを探していました」
明日なに着てく?
「可愛いと褒められた」ユニクロの“1990円カーディガン”たっぷり着回せてコスパ抜群!「春秋冬と大活躍」「2種類購入しました」
これ、買ってよかった!
「全然売ってなくてやっと買えた」セリアの“旅行で活躍するアイテム”が110円とは思えない優秀さ!「荷物めっちゃ減らせた」「困ってたのが全て解決」
明日なに着てく?
もう他のデニムに戻れない…!ワークマンの“びよ~んと伸びるワイドパンツ”が楽ちんすぎる!「3着買いました」「綺麗なシルエット」







