今や日本人が接する機会が多いメディアは、テレビよりもスマホやパソコン、タブレットが多い。そんななか、NHKが番組のネット同時配信と受信料徴収を検討しているようだ。正直、ネットで受信料を払ってでもテレビを見たいだろうか。
続きを読むNHKの番組はネットで受信料を払ってでも見たいか?
特集
最新記事
ニュースな本
「歌の意味わかってる?」→SMAPの沈黙に小田和正が漏らした「最高だね」の真意
今日のリーマンめし!!
「ご飯進むやつ」「満足感がすごい」大戸屋の“てんこ盛りメニュー”ボリューム凄くてお腹いっぱい!「全メニューにぶっかけて欲しいくらいソースが旨い」
ニュースな本
「やらされ仕事」は主体性を奪う…入社3年目で一流の仕事ができる「仕掛け」とは
今日のリーマンめし!!
「出会えてラッキー!」「何個でもいけそう」サイゼリヤの“期間限定デザート”旨すぎてホールで食べたい!「かなりの良コスパ」「企業努力すごい」【実食レビュー】
これ、買ってよかった!
もう財布はコレでいいじゃん…!ダイソーの「ポケットいっぱいポーチ」カードや診察券が50枚も入ったの!【購入レビュー】







