これまで効率や速さばかりが重視され、「ファスト」がトレンドになっていた日本。しかし3.11以降、日本人の価値観が変わりつつあるなかで、消費スタイルや人の集まる店に関しても、その常識が大きく変化しはじめています。
続きを読むこれまで効率や速さばかりが重視され、「ファスト」がトレンドになっていた日本。しかし3.11以降、日本人の価値観が変わりつつあるなかで、消費スタイルや人の集まる店に関しても、その常識が大きく変化しはじめています。
続きを読むアクセスランキング
加藤雅俊
安藤広大
キム・ヘナム,岡崎暢子
宮武和多哉
野村裕之
キム・ヘナム,岡崎暢子
高井宏章
宮武和多哉
野村裕之
安藤広大
ダイヤモンド編集部,名古屋和希
諏内えみ
加藤雅俊
川原礼子
野村裕之