プロ野球はソフトバンクと広島がリーグ優勝を決めたが、その後も各球場で熱戦が続いている。クライマックスシリーズ(CS)を想定すれば、優勝したからといって決して気は抜けないし、相手も必死。この構図が緊迫感のある試合を生んでいるのだろう。
続きを読むクライマックスシリーズ、セは「高給vs薄給」対決が見もの
特集
最新記事
明日なに着てく?
「毎年買っています」「2枚目の購入です」無印良品の“楽ちんカーディガン”着回し力バツグンで何枚も欲しくなる!「オールシーズン使いやすくて助かる」
ニュースな本
子どもの英語力を伸ばす「一見すると遠回りに見える近道」の正体
今日のリーマンめし!!
「もっと評価されるべき」「マジでうまい」ほっともっとの“ボリューム弁当”よくばり感がスゴいんです!「毎日これがいい」
AIを使って考えるための全技術
頭のいい人はChatGPTで「メール作成」なんてしない。では、賢い人の“すごい使い方”とは?
職場の「ホンネ」を読み解くビジネス心理学
感じが良くて頭もいい人が『今日は暖かいですね』に付け足す一言とは?







