本命の買い手候補が二転三転した東芝の半導体子会社、東芝メモリの売却交渉が9月20日、ようやく決着した。売却先の選定が混迷した本当の理由を探ると、日本経済に共通する大きな課題が見えてきた。
続きを読む東芝メモリ決着、買い手が二転三転した本当の理由
特集
最新記事
これ、買ってよかった!
「早く買えばよかった!」「ストレスがなくなりました」無印良品の“キッチン便利グッズ”一生使い続けたい優秀さです!「こういうのを探していました」
明日なに着てく?
「可愛いと褒められた」ユニクロの“1990円カーディガン”たっぷり着回せてコスパ抜群!「春秋冬と大活躍」「2種類購入しました」
これ、買ってよかった!
「全然売ってなくてやっと買えた」セリアの“旅行で活躍するアイテム”が110円とは思えない優秀さ!「荷物めっちゃ減らせた」「困ってたのが全て解決」
明日なに着てく?
もう他のデニムに戻れない…!ワークマンの“びよ~んと伸びるワイドパンツ”が楽ちんすぎる!「3着買いました」「綺麗なシルエット」
ホットニュース from ZAi
「資格講座って高すぎ…」→費用が戻る「教育訓練給付金」は雇用保険1年加入で誰でも使える!







