仕事の進め方のコツを学ぼう!そして、相手に好印象を持ってもらおう! 高田 誠 ビジネススキルP&Gで学んだ世界一やさしいビジネス英語 2011年11月11日 0:20 仕事を進めるコツをつかむこと、自分の印象をよくすること。英語で仕事をするとき、この2点はとても大事。では、具体的にどうすればいいのか? 続きを読む 関連記事 イチローの英語スピーチが「中学レベル+α」でも世界から絶賛されたワケ【専門家が解説】 三木雄信 社会人でもTOEIC「1カ月で+300点」は夢ではない!難関大合格請負人が爆速で上達する英語勉強法を伝授 篠原 好 【英語のプロ直伝】時間をムダにしない! 英単語の「戦略的な覚え方」 英語のディー 日本人で英語が話せる人と話せない人、たった1つの「決定的な違い」とは?【留学は関係ない!】 酒井一郎 特集 最新記事 ニュースな本 ついつい増える“紙モノ”をすっきり整理する「黄金の法則」とは? ヘルスデーニュース それ、ただの高血圧じゃないかも…脳卒中・心不全リスクが2倍以上に跳ね上がる「怖い疾患」【気づいたら重症】 Diamond Premium News 日経平均4万円台は「持続可能」か?参院選と日米関税交渉妥結後の株式・為替相場を徹底検証! カラダご医見番 妊婦さんには「少なくとも4人」困ったときに頼れる人が必要【東京都医学総合研究所の調査より】 続・続朝ドライフ 「やなせたかし×三越包装紙」の実話、“たっすいがー”嵩が見せた仕事人の顔【あんぱん第88回】 最新記事一覧