仕事の進め方のコツを学ぼう!そして、相手に好印象を持ってもらおう! 高田 誠 ビジネススキルP&Gで学んだ世界一やさしいビジネス英語 2011年11月11日 0:20 仕事を進めるコツをつかむこと、自分の印象をよくすること。英語で仕事をするとき、この2点はとても大事。では、具体的にどうすればいいのか? 続きを読む 関連記事 【東大合格者が語る】「全教科の成績を底上げする本」ベスト5 神田直樹 【中学英語でOK】「dangerous」じゃキツすぎる? ネイティブが好む“物騒”のやわらかい言い方 英語のディー 【大谷翔平流】“重い本”と“軽い本”を使い分ける! 読書で成績アップする最強メソッド 神田直樹 【プロが断言】ゲーム禁止はもったいない!「ノベルゲーム」は“遊びながら学べる”最強の教材 神田直樹 特集 最新記事 ZAiセミナーレポート 「株主優待って減ってるんじゃ…」→まさかの“新設ラッシュ”の背景をプロが解説【株の学校 第6回:その3】 ZAiセミナーレポート 「長く持っていてよかった!」株主優待の“喜び倍増”ワザ、6つのチェックポイント【株の学校 第6回:その2】 ZAiセミナーレポート 企業からのプレゼント?株主優待でもらえる“ごちそう・名産品・日用品”のワクワク感がすごい!【株の学校 第6回:その1】 Lifestyle Keyperson 参議院選挙で考えたい、国の膨大な借金と日本の未来。『金利上昇は日本のチャンス』著者、中空麻奈氏(パリバ証券グローバルマーケット統括本部副会長)インタビュー 感じのいい人は知っている!メール・電話・チャットの正解 感じのいい人が「間違いを指摘する時」にさりげなく使う“2文字の言葉”とは?〈再配信〉 最新記事一覧