花王の中国事業、苦節19年目で黒字化へ奏功したマーケティング戦略の転換 週刊ダイヤモンド編集部 予測・分析inside Enterprise 2011年11月15日 0:10 国内トップの日用品・化粧品メーカーである花王が、長年手を焼いてきた中国事業について来年度にも黒字化できる見通しとなった。 続きを読む 関連記事 花王社長 尾崎元規デフレの国内市場でも勝機ありニーズを取り込み単価アップ 【企業特集】花王世界の「Kao」へ二つの難題グローバル展開と化粧品立て直し 【企業特集】資生堂グローバル戦略の先兵!中国事業の「強さの秘密」 世界で最も急成長&競争の激しい中国化粧品市場ネット人口増で広がる「オルビス流ネット通販」の商機――北京オルビス・下黒沢隆董事長に聞く 特集 最新記事 ホットニュース from ZAi 伊藤沙莉、実在の人物を演じる時に大切していることは?――お金を使うのは家族への「恩返し」のため 続・続朝ドライフ 「俺様のあんぱんを食ってでかくなったんだ」阿部サダヲの“じいさん”ヤムさん、再登場した朝の存在感【あんぱん第111回】 フェルディナント・ヤマグチの走りながら考える あの「ワーゲンバス」がEVで復活!1000万円超えの新型ID.Buzzと「伝説のType2」の違いとは 数字は語る 米雇用統計のサプライズに要注意、1次集計と季節性にわな、不法移民のかさ上げ効果も影響 デキる上司のズルい一言 頭のいい人が〈会議の最初と最後〉に必ずやっている大切なこと 最新記事一覧