花王の中国事業、苦節19年目で黒字化へ奏功したマーケティング戦略の転換 週刊ダイヤモンド編集部 予測・分析inside Enterprise 2011年11月15日 0:10 国内トップの日用品・化粧品メーカーである花王が、長年手を焼いてきた中国事業について来年度にも黒字化できる見通しとなった。 続きを読む 関連記事 花王社長 尾崎元規デフレの国内市場でも勝機ありニーズを取り込み単価アップ 【企業特集】花王世界の「Kao」へ二つの難題グローバル展開と化粧品立て直し 【企業特集】資生堂グローバル戦略の先兵!中国事業の「強さの秘密」 世界で最も急成長&競争の激しい中国化粧品市場ネット人口増で広がる「オルビス流ネット通販」の商機――北京オルビス・下黒沢隆董事長に聞く 特集 最新記事 続・続朝ドライフ 百貨店給料と副業で家を建てたやなせたかしの“実話”に照らす――副業順調でも辞められない嵩の理由【あんぱん94回】 ニュースな本 問題社員に辞めてもらいたい!→裁判で不利になる典型的な「NG対応」とは? 「うちの会社にはいい人が来ない」と思ったら読む 採用の問題解決 「エントリーシートはいりません」→キーエンスの採用方針がスゴすぎてぐうの音も出なかった 「やりたいこと」はなくてもいい。 闇雲にチャレンジはNG! 迷子にならずに「自分の強み」を見つけるための3つのポイント ぶっちゃけ相続【増補改訂版】 【一発アウト】税務署が「葬儀用に引き出した現金」を厳しくチェックする理由 最新記事一覧