花王の中国事業、苦節19年目で黒字化へ奏功したマーケティング戦略の転換 週刊ダイヤモンド編集部 予測・分析inside Enterprise 2011年11月15日 0:10 国内トップの日用品・化粧品メーカーである花王が、長年手を焼いてきた中国事業について来年度にも黒字化できる見通しとなった。 続きを読む 関連記事 花王社長 尾崎元規デフレの国内市場でも勝機ありニーズを取り込み単価アップ 【企業特集】花王世界の「Kao」へ二つの難題グローバル展開と化粧品立て直し 【企業特集】資生堂グローバル戦略の先兵!中国事業の「強さの秘密」 世界で最も急成長&競争の激しい中国化粧品市場ネット人口増で広がる「オルビス流ネット通販」の商機――北京オルビス・下黒沢隆董事長に聞く 特集 最新記事 ストレスフリーな食事健康術 岡田明子 ストレスで「甘いもの」「お酒」が止まらないのはなぜ?食欲を暴走させるヤバいホルモンとは【管理栄養士が解説】 ニュース3面鏡 TOKIO解散の衝撃!ガチンコの熱狂、DASH村と福島の絆…「ジャニーズの異端児」の寂しすぎる幕切れ 海運激変! トランプ関税下の暗夜航路 イスラエル・イラン停戦合意でも「海上輸送リスク」は不透明、海運大手4社は「状況を注視」 続・続朝ドライフ 速記を始めたのぶ、闇市で記者にスカウト→朝ドラ後半戦がガラッと動き出した【高橋文哉コメント付き・あんぱん第64回】 大人が知らない若者ネット事情 今日ビジュいいじゃん、エッホエッホ…2025年上半期「Z世代女子」のトレンド、5つのうちいくつ知ってる? 最新記事一覧