米年末商戦で幕を開ける大型テレビの価格大暴落 週刊ダイヤモンド編集部 予測・分析inside 2011年11月22日 0:16 米国では感謝祭の翌日に当たる金曜日を「ブラックフライデー」と呼び、クリスマス商戦の火ぶたが切られる。世界最大規模のテレビ市場を抱える米国で、家電メーカーが目を覆いたくなるような、衝撃的な「値札」が出回ることになりそうだ。 続きを読む 関連記事 クールジャパンのお株を奪う韓国の“富国”策!?サムスン、LGも便乗する韓流アイドルのアジア席巻 山谷剛史 東芝とソニーが成長分野の液晶事業を統合――。PPM理論で見ると、両社の思惑が… 渋井正浩 売却交渉で漂流続けるパナソニックの液晶工場 週刊ダイヤモンド編集部 パナソニックのプラズマテレビ「消滅」へのカウントダウン 週刊ダイヤモンド編集部 特集 最新記事 ホットニュース from ZAi 「投資信託あるある」に共感の声!個人投資家アンケートで見つかる勝つヒント 続・続朝ドライフ 「夕刊は出せなかった」から始まる物語→“絶望の隣は希望”はどこからどこへ手渡されたのか【あんぱん第68回レビュー】 ニュース3面鏡 ロンブーは理想的?コンビの解散スタイル徹底比較!「相方の逮捕」で解散→新コンビでブレイクした大物芸人とは? 酒井真弓のDX最前線 東京都が「脱・IT外注依存」に舵を切ったワケ、エンジニアが“2つの災害現場”で痛感したこと 井の中の宴 武藤弘樹 「Switch2」抽選に当たったのに全力で遊べない…任天堂が楽しさと引き換えに背負った“弱点”とは 最新記事一覧