米年末商戦で幕を開ける大型テレビの価格大暴落 週刊ダイヤモンド編集部 予測・分析inside 2011年11月22日 0:16 米国では感謝祭の翌日に当たる金曜日を「ブラックフライデー」と呼び、クリスマス商戦の火ぶたが切られる。世界最大規模のテレビ市場を抱える米国で、家電メーカーが目を覆いたくなるような、衝撃的な「値札」が出回ることになりそうだ。 続きを読む 関連記事 クールジャパンのお株を奪う韓国の“富国”策!?サムスン、LGも便乗する韓流アイドルのアジア席巻 山谷剛史 東芝とソニーが成長分野の液晶事業を統合――。PPM理論で見ると、両社の思惑が… 渋井正浩 売却交渉で漂流続けるパナソニックの液晶工場 週刊ダイヤモンド編集部 パナソニックのプラズマテレビ「消滅」へのカウントダウン 週刊ダイヤモンド編集部 特集 最新記事 あなたの知らない富裕層の世界 超富裕層があえて外食で「ファミレスに行く」深い理由とは? 「超一流」の流儀 マジかよ!ローソンで「Mサイズ」のアイスコーヒーを買うと絶対に損するワケ 書籍オンライン編集部から 「気付いたら孤独になっている人」のNG行動・ワースト1[見逃し配信・7月第4週] 大量に覚えて絶対忘れない「紙1枚」勉強法 【働きながら3年で、9つの資格に独学合格】超集中力が身につくメソッド 定年後の仕事図鑑 【定年後の仕事】65歳以上の平均年収ランキング、最も稼げる「1位」の職種とは? 仕事選びの注意点も紹介 最新記事一覧