誰もが「自分は正当に評価されていない」と思う心理学的理由 榎本博明: 心理学博士 予測・分析イライラ・モヤモヤ職場の改善法 榎本博明 2017年11月28日 5:00 会員限定 部内で不満が渦巻いているのを感じる管理職は非常に多い。それもそのはずで、どんな職場でも、ほとんどの部下が「自分は正当に評価されていない」といった思いを抱えているからだ。それは、なぜか。 続きを読む 関連記事 「自分は正しく評価されてない!」不満が出る会社の3つの特徴 冨樫篤史 頑張っても上司に評価されない、本当の理由 田坂広志 「会社で評価が低い」と悩んだら早めに退職すべきか 野田 稔 会社で評価が低い人は「○○」を口癖にしている 侍留啓介 特集 最新記事 ダイヤモンド・口コミ情報 キリンホールディングスの40代後半・課長級の年収は?【5000件の口コミ情報データ】 ダイヤモンド・口コミ情報 三井住友カードの50代前半・上席部長代理級の年収は?【5000件の口コミ情報データ】 WSJ PickUp 米大企業CEOの最高報酬額、10人近くが2億ドルを突破 WSJ PickUp 電力巡るAI企業の競争、アマゾンとグーグルがリード WSJ PickUp マムダニNY市長の影響力拡大、民主党の分断深める 最新記事一覧