妻の病気が発覚した後、夫が妻に対して優しい言葉をかけ、気配りをし、そして家事、育児、看病、そして気持ちの面をサポートするのは心温まる光景ですが、世の中には「夫婦だから」という理由で病気の妻を支える夫ばかりではありません。残念ながら、私のところに来る相談者の妻が病気なのに助け合わない夫婦が圧倒的に多いのです。
続きを読む夫と愛人に、娘は渡さない!がん闘病中の妻が遺した一手(下)
特集
最新記事
これ、買ってよかった!
「早く買えばよかった!」「ストレスがなくなりました」無印良品の“キッチン便利グッズ”一生使い続けたい優秀さです!「こういうのを探していました」
明日なに着てく?
「可愛いと褒められた」ユニクロの“1990円カーディガン”たっぷり着回せてコスパ抜群!「春秋冬と大活躍」「2種類購入しました」
これ、買ってよかった!
「全然売ってなくてやっと買えた」セリアの“旅行で活躍するアイテム”が110円とは思えない優秀さ!「荷物めっちゃ減らせた」「困ってたのが全て解決」
明日なに着てく?
もう他のデニムに戻れない…!ワークマンの“びよ~んと伸びるワイドパンツ”が楽ちんすぎる!「3着買いました」「綺麗なシルエット」
ホットニュース from ZAi
「資格講座って高すぎ…」→費用が戻る「教育訓練給付金」は雇用保険1年加入で誰でも使える!







