博多マルイは「ヤングの丸井」を捨てることで成功できた ダイヤモンド・チェーンストア編集部 予測・分析News&Analysis 2017年12月7日 5:00 会員限定 2016年にオープンした「博多マルイ」は、顧客の声を施設作りに生かしたことによって、開業初年度の入店客数が歴代の同社施設を上回るという好結果を残した。丸井グループの青井浩社長にその理由を聞いた。 続きを読む 関連記事 「若者のおしゃれ離れ」は本当に起こっているのか 有井太郎 ユニクロが探り当てたかもしれない「魔法の商品戦略」 鈴木貴博 しまむら社長が衣料品不況を「今がチャンス」と見る理由 ダイヤモンド・チェーンストア編集部 三越伊勢丹が猛烈リストラ、バブル入社組に破格の早期退職金も 週刊ダイヤモンド編集部 特集 最新記事 ダイヤモンド・ザイNISA投信グランプリ2025 インド株投信は6月も資金流入が継続!インド中小型株型の人気が復活!【投資信託の最前線】 ニュースな本 高野フルーツパーラーに無料診療所!?「新宿ヤミ市」を作ったテキヤ親分の慈善と偽善 グラフィックニュース そりゃ優秀だわ…仕事ができる人が「ペンを2本持ち歩く」ワケ 小宮一慶の週末経営塾 苦手な人と仕事をするとき、ストレスが減る“たった1つのコツ” News&Analysis なぜ日産「アリア」は大失敗したのか?ファンを失望させた経営陣の「最大のミス」とは〈再配信〉 最新記事一覧