吉祥寺「小ざさ」式40年間行列が途絶えない「マネジメント」の真髄は「○○の人を雇いなさい!」「頭で採るより○で採れ!」「同族こそ最強?」 稲垣 篤子 三浦崇典 経営・戦略1坪の奇跡 2017年12月23日 4:50 世界一売ることが難しい商品が「殺し」を売ることができれば、世界 一のマーケティング・マネージャーになることができるのではないか ――そう考えた天狼院書店店主の三浦崇典氏による緊急寄稿! 続きを読む 関連記事 世界最強のビジネス!1坪2品年商3億の「吉祥寺・小ざさ」はなぜ「虎屋」にならなかったのか? 稲垣 篤子,三浦崇典 時代は「マーケティング主義」から「昭和のコンテンツ主義」に突入!「広告」から「拡散」!「広告代理店」から「個人」へ! 稲垣 篤子,三浦崇典 世界一売ることが難しい「殺し」をどう売るか?「広告」「営業」「PR」不要の最強マーケティングの答えは、日本型マーケティングにあった! 稲垣 篤子,三浦崇典 吉祥寺「小ざさ」は世界最強のビジネスである!1坪2品で3億円を売り上げ、40年間行列を途絶えさせない秘密 稲垣 篤子,三浦崇典 特集 最新記事 ニュースな本 高野フルーツパーラーに無料診療所!?「新宿ヤミ市」を作ったテキヤ親分の慈善と偽善 グラフィックニュース そりゃ優秀だわ…仕事ができる人が「ペンを2本持ち歩く」ワケ 小宮一慶の週末経営塾 苦手な人と仕事をするとき、ストレスが減る“たった1つのコツ” News&Analysis なぜ日産「アリア」は大失敗したのか?ファンを失望させた経営陣の「最大のミス」とは〈再配信〉 ニュースな本 デスノートかよ!「呪いのお経」で恐れられたオカルト武将の正体 最新記事一覧