日本企業は新興国市場進出に遅れをとっている。韓国、中国、欧米企業はすでにインドやアフリカ市場を押さえてしまっている。出遅れた日本企業が取り組むべきことは何か。インドでの取材を通して探った。
続きを読む新興国市場に遅れをとった日本企業が
すぐに着手すべきことは何か
会員限定
最新記事

CAR and DRIVER 注目カー・ファイル
これが「1450万円のアルファード」か…高級車の常識覆す「乗り心地」にため息しか出ない【試乗記】

続・続朝ドライフ
「猫かぶっちゅうと疲れるわー」“猫の手記者”のぶ×猫かぶり女子×イケボ上司!昭和新聞社、ここから始まる新しいお仕事編【あんぱん第66回レビュー】

及川卓也のプロダクト視点
売り上げや利益だけで事業の成否はわからない!真の成功を測る“価値のコンパス”NSMとは?

ホットニュース from ZAi
南沙良、主演作で描く「お金と家族の呪縛」からの解放――ちょっぴり苦手な家計管理と女優としての決意

ニュースな本
リーダーが休みを取るときに「言ってはいけない」言葉とは?〈再配信〉