東日本大震災は消費者心理を大きく揺さぶった。自分の身の回りの人やモノとの「絆」を再認識したと言われるが、その消費者に対して企業はどのようにアプローチすれば良いのだろうか。
続きを読む【テーマ7】東日本大“信”災で一変した消費者像
企業は“圏づくり”のファシリテーター役に徹せよ
特集
最新記事
明日なに着てく?
「オンライン秒で売り切れました」店舗でみつけたらラッキー!しまむらの“華やかトップス”1枚でも重ね着してもかわいい!「田舎のしまむらにはまだ残ってますよ」「なんとかGETしてきました」
CAR and DRIVER 注目カー・ファイル
トヨタ・GRヤリス、サーキットで25式エアロパフォーマンスパッケージを乗り比べ【試乗記】
明日なに着てく?
トレンド感たっぷりで可愛い!2025年にニコアンドで買ってよかった「おしゃれアイテム」4選
今日のリーマンめし!!
「うますぎて悶絶」サイゼリヤの“ちょい足しアレンジ”が衝撃的なおいしさ!「激うますぎて吹っ飛んだ」「全国民するべき」
見逃し配信
面接で「隠れモンスター社員」をあぶり出す“魔法の質問”とは?〈見逃し配信〉







