前回の本欄では、「2018年は17年と違う展開の一年になるのではないか」と述べ、約19カ月続いた「適温相場」による株価上昇は長過ぎるのではないかと疑問を呈した。さらに、現在の業績予想に基づけば日本株は割高ではないが、業績水準は非常に高く、振り子がかなり振れたような状態になっているとも指摘した。
続きを読む過熱感消え目先下げ止まりも
業績伸びきり振れ幅拡大の公算
特集
最新記事
週刊ダイヤモンド ここが見どころ
個人投資家、桐谷広人氏が稀代の投資家、ジム・ロジャーズ氏に株主優待を解説!異色対談で「2026年株価暴落はあるのか」を議論
これ、買ってよかった!
うっとりする美しさ…!2025年にアフタヌーンティーで買ってよかった「おすすめアイテム」4選
これ、買ってよかった!
買い物のたびに持ち歩いてる!2025年にカルディで買ってよかった「おすすめアイテム」5選
これ、買ってよかった!
さすがフランフランだわ…!くり返し使える“10秒で温まるカイロ”お出かけの必需品になりました!「普通のカイロには戻れない」「3つ購入しました」
今日のリーマンめし!!
「3食これでいい」「本当においしい!」すき家の“豪快すぎる鍋メニュー”具材がドーンとのってて笑っちゃった!「米が進む」







