トヨタが国内販売を「地域ごとの営業体制」に変える理由 佃 義夫: 佃モビリティ総研代表 予測・分析モビリティ羅針盤~クルマ業界を俯瞰せよ 佃義夫 2018年2月23日 5:00 会員限定 トヨタ自動車は今年1月から国内営業体制を従来の販売チャネルごとの「タテ割り組織」から地域ごとの「ヨコ割り組織」に転換した。トヨタ国内販売史上で歴史的な転換点ということであり、その動きが注目されている。 続きを読む 関連記事 トヨタは本当にEVや自動運転で「攻めの姿勢」に転じたか 井元康一郎 トヨタは世界3位後退も意に介さず…「新BIG3」の裏事情 佃 義夫 トヨタの“異例”役員人事が映し出す「自動車業界の苦悩」 石橋留市 トヨタのEV本格推進で始まる国内自動車業界の大激変 中尾真二 特集 最新記事 明日なに着てく? トレンド感たっぷりで可愛い!2025年にニコアンドで買ってよかった「おしゃれアイテム」4選 今日のリーマンめし!! 「うますぎて悶絶」サイゼリヤの“ちょい足しアレンジ”が衝撃的なおいしさ!「激うますぎて吹っ飛んだ」「全国民するべき」 見逃し配信 面接で「隠れモンスター社員」をあぶり出す“魔法の質問”とは?〈見逃し配信〉 続・続朝ドライフ 伊武雅刀、怪談うますぎ!住職役で見せた「淡々だけど明瞭な語り口」に思わず聞き入っちゃう〈ばけばけ第57回〉 ニュースな本 「運動すれば税金が安くなります」ホリエモンがぶち上げる医療費を劇的に下げる方法 最新記事一覧