「何を買うか」より「誰から買うか」の時代 鎌倉圭 超実践!ソーシャルメディア・プロモーションで売上を増やす方法 2012年3月19日 0:20 ミクシィ、フェイスブックなどのソーシャルネットワーキングサービス(SNS)を日本で利用する人が約4300万人に達した。生活に欠かせないインフラとなったSNS。これらを効果的に使った販売促進・顧客獲得の方法を紹介する。 続きを読む 関連記事 【精神科医が教える】「自己肯定感が低い人」にありがちな言動・ワースト1 精神科医 Tomy 【精神科医がオススメ】スランプ脱出に効いた方法・ベスト1 精神科医 Tomy 【精神科医が警告】自由時間が逆効果に?「あなたの心に足りない“たった1つの軸” 精神科医 Tomy 【精神科医が教える】「疲れた心」に効いた“自分推し”テク ベスト3 精神科医 Tomy 特集 最新記事 ニュースな本 長年の謎だった「ニホンウナギの産卵地点」ついに発見されたその場所とは?〈再配信〉 ダイヤモンド・ザイNISA投信グランプリ2025 オルカン“全集中”はダメ!「米国株型」や「世界株型」の次に注目すべきは「欧州株投信」だ あなたの知らない富裕層の世界 超富裕層が「絶対に信用しない人」に共通する“たった1つの特徴”とは? ニュースな本 え、夏じゃなかったの?「うなぎの一番おいしい季節」論争、愛好家がたどり着いた答えとは ニュースな本 子どもの勉強を死ぬほどサポートしてるのにやる気ゼロ…「頑張れない子」との賢い付き合い方とは? 最新記事一覧