「何を買うか」より「誰から買うか」の時代 鎌倉圭 超実践!ソーシャルメディア・プロモーションで売上を増やす方法 2012年3月19日 0:20 ミクシィ、フェイスブックなどのソーシャルネットワーキングサービス(SNS)を日本で利用する人が約4300万人に達した。生活に欠かせないインフラとなったSNS。これらを効果的に使った販売促進・顧客獲得の方法を紹介する。 続きを読む 関連記事 【精神科医が教える】いつも幸せを感じられる人、感じられない人の決定的な違い 精神科医 Tomy 【精神科医が教える】完璧主義に疲れたあなたへ…心が軽くなる新習慣 精神科医 Tomy 【精神科医が教える】心がモヤモヤして嫌な気分になりがちな人の共通点 精神科医 Tomy 【精神科医が教える】「メンタルが強い人」がやっている小さな習慣 精神科医 Tomy 特集 最新記事 井の中の宴 武藤弘樹 週刊プレイボーイのAIグラドルが実在女優にソックリ!?肖像権や著作権はどうなるのか〈あの時の話題を再発見〉 大人の言い換え力検定 「とっくりの注ぎ口からお酒をつぐのはマナー違反」と親戚に注意された。どう返すのが正解?〈注目記事〉 見逃し配信 コイツ、盛ってるわ…面接で話を脚色する“ヤバい候補者”を一発で見抜く「魔法の質問」〈見逃し配信〉 小宮一慶の週末経営塾 「どれだけ優秀でもすぐ辞める人」を採用する前に見極める方法 オオカミ少年片岡の「あなたの隣に詐欺師がいます。」 「そりゃ気づかないわ…」探偵がシロ判定した“完璧な妻”が不倫で使った「まさかの通信手段」とは? 最新記事一覧