あの人気マンションは押切もえがプロデュース?大震災後の住宅業者がタレントを起用する“狙い” 社会消費インサイド 2012年3月22日 0:06 石川遼に押切もえ――。最近、マンションのナビゲータやプロデュースに著名人を起用する住宅業者が増えている。首都圏におけるマンション販売が予想に反して好調のなか、業者がタレントを起用する背景には何があるのか。 続きを読む 関連記事 脱・賃料値下げ合戦の期待がかかる自由にカスタマイズできる賃貸物件 週刊ダイヤモンド編集部 一生賃貸派が増えてきた。マイホーム派はどうする?! 長嶋 修 入居率50%以下の賃貸マンションをたった4ヵ月で満室にしたキャッチコピーの秘密 岡本達彦 市場の変革が求められる賃貸住宅市場今そこにあるビジネスチャンスとは!? 久木田光明 特集 最新記事 ダイヤモンド・ザイNISA投信グランプリ2025 インド株投信は6月も資金流入が継続!インド中小型株型の人気が復活!【投資信託の最前線】 ニュースな本 高野フルーツパーラーに無料診療所!?「新宿ヤミ市」を作ったテキヤ親分の慈善と偽善 グラフィックニュース そりゃ優秀だわ…仕事ができる人が「ペンを2本持ち歩く」ワケ 小宮一慶の週末経営塾 苦手な人と仕事をするとき、ストレスが減る“たった1つのコツ” News&Analysis なぜ日産「アリア」は大失敗したのか?ファンを失望させた経営陣の「最大のミス」とは〈再配信〉 最新記事一覧