SNSでの拡散を狙ったPR動画をはじめ、あちこちにはびこる「成果の不透明な地方創生」。プロモーション以前に取り組むべきことがあるのでは?という課題を提示する、70Seeds編集長の岡山史興氏による本連載。第2回となる今回からは、地方における課題解決のあり方と、その具体例を分析・紹介していく。
続きを読むSNSでの拡散を狙ったPR動画をはじめ、あちこちにはびこる「成果の不透明な地方創生」。プロモーション以前に取り組むべきことがあるのでは?という課題を提示する、70Seeds編集長の岡山史興氏による本連載。第2回となる今回からは、地方における課題解決のあり方と、その具体例を分析・紹介していく。
続きを読むアクセスランキング
キム・ヘナム,岡崎暢子
加藤雅俊
宮武和多哉
野村裕之
石原壮一郎
野村裕之
石阪京子
野村裕之
キム・ヘナム,岡崎暢子
フェルディナント・ヤマグチ
ダイヤモンド編集部,名古屋和希
諏内えみ
加藤雅俊
川原礼子
坊主