資生堂社長 末川久幸国内化粧品事業のてこ入れへウェブマーケを本格展開 経営・戦略短答直入 2012年4月6日 0:12 会員限定 屋台骨である国内の化粧品事業の縮小傾向が止まらない。利益は出ているものの、ネット活用など抜本的な改革は待ったなしだ。 続きを読む 関連記事 中国全土配送のeコマース事業を垂直立ち上げ!資生堂のこだわりを実現する縁の下の力持ち 江口征男 【資生堂】構造改革待ったなしの国内事業高過ぎる配当は見直しが必要 週刊ダイヤモンド編集部 資生堂のネット通販参入はコトラーのマーケティング理論の定石 渋井正浩 資生堂 末川久幸社長インタビュー「積み残した改革をやり遂げ国内販売をプラスに転じる」 特集 最新記事 ダイヤモンド・ザイNISA投信グランプリ2025 「アクティブ投資信託はコストが高いからダメだ」という人たちが見逃していること ニュースな本 疲労回復に効く!ニンニクよりも断然オススメの「意外な野菜」とは? 今日のリーマンめし!! 「最後まで熱々で旨い!」すき家の“キャンプ飯みたいなメニュー”にスプーンが止まらない!「もう通常メニューにして」「クセになる美味しさ」 カラダご医見番 「1日7000歩」で死亡率が低下、糖尿病や高血圧の人は+αを【10カ国16万人データ解析】 今だからこそ読みたい!注目特集 三菱商事が洋上風力事業で「巨額減損」の瀬戸際、商社No.1の座危うし!コンペ第1弾で3案件を総取りも「3つの誤算」で窮地に《再配信》 最新記事一覧