資生堂社長 末川久幸国内化粧品事業のてこ入れへウェブマーケを本格展開 経営・戦略短答直入 2012年4月6日 0:12 会員限定 屋台骨である国内の化粧品事業の縮小傾向が止まらない。利益は出ているものの、ネット活用など抜本的な改革は待ったなしだ。 続きを読む 関連記事 中国全土配送のeコマース事業を垂直立ち上げ!資生堂のこだわりを実現する縁の下の力持ち 江口征男 【資生堂】構造改革待ったなしの国内事業高過ぎる配当は見直しが必要 週刊ダイヤモンド編集部 資生堂のネット通販参入はコトラーのマーケティング理論の定石 渋井正浩 資生堂 末川久幸社長インタビュー「積み残した改革をやり遂げ国内販売をプラスに転じる」 特集 最新記事 ニュースな本 大阪万博の「クラゲ館」はなぜ生まれたのか?プロデューサーが明かす「ヤミ鍋会議」の舞台ウラ 厨房から台所へ 【伝説の家政婦・志麻さん】冷蔵庫にあると一瞬で完売! フライパン一枚でできる「超絶やみつきデザートの一品」とは?〈再配信〉 続・続朝ドライフ 「君なら受かる!」→まさかの地雷質問!朝ドラ面接回がこんなに重たいとは…【あんぱん第65回レビュー】 井の中の宴 武藤弘樹 「お昼寝ハラスメント」は根絶すべきか?子どもを寝かしつける保育士の言い分〈再配信〉 日本の教育では学べない「表現力」の授業 親子の会話で「私」と「あなた」を主語にすると、子どもが伸びるワケ 最新記事一覧