ネスレ日本社長兼CEO 高岡浩三日本法人の営業利益率は16%高収益支える商品ブランド力 経営・戦略短答直入 2012年4月12日 0:08 会員限定 ネスレの2011年の売上高は、約7兆4600億円で前年比7.5%の実質増収となった。好調の要因は何か。高岡社長兼CEOが語る。 続きを読む 関連記事 サンフランシスコで進む「アンチ・スターバックス」なぜいま地元コーヒーチェーンが愛されるのか 瀧口範子 家庭用コーヒー市場がいま熱い!ネスレとスタバそれぞれの旨み 週刊ダイヤモンド編集部 ささやかな感謝の気持ちを一杯のコーヒーに託そう!マイクロギフトサービス「giftee」がつなぐ心と心 中島 駆 コーヒーの飲みすぎは「イライラ」のもと? 山元大輔 [監修] 特集 最新記事 これ、買ってよかった! 「素晴らしいアイデア商品」カインズの“498円キッチングッズ”が便利すぎて手放せない!「めちゃくちゃオトク」「液ダレしないすぐれもの」 ニュースな本 出産から遺体の清めまで…フィンランドのサウナは「整う」だけじゃなく、まるで“社会の縮図”だった! ニュースな本 無期懲役は“事実上の終身刑”…法律でもない「通達」で仮釈放の芽を摘む「マル特無期」という裏ルールの正体 ニュースな本 メンタル不調の人にあらわれる「眠り」に関する4つの症状【医師が解説】 続・続朝ドライフ あの“第1話”が帰ってきた…なぜ今、冒頭シーンを“再撮”したのか【あんぱん第120回】 最新記事一覧