中国における日系自動車メーカーの存在感が日増しに薄くなっている。販売台数自体は伸びているのだが、シェアが落ちているのだ。その背景にあるのは、モノ(生産)、人の両面における現地化の遅れである。
続きを読む中国における日系自動車メーカーの存在感が日増しに薄くなっている。販売台数自体は伸びているのだが、シェアが落ちているのだ。その背景にあるのは、モノ(生産)、人の両面における現地化の遅れである。
続きを読むアクセスランキング
野村裕之
山中恵美子
坊主
キム・ヘナム,岡崎暢子
石阪京子
加藤雅俊
坊主
キム・ヘナム,岡崎暢子
坊主
金箱 遼
武藤弘樹
ダイヤモンド編集部,名古屋和希
諏内えみ
諏内えみ
諏内えみ