ユニクロ「柳井社長退任」へ地固め、矢継ぎ早の提携や子息昇格 週刊ダイヤモンド編集部 予測・分析inside Enterprise 2018年10月15日 5:00 会員限定 「(ユニクロが)グローバルブランドとして確立された」ファーストリテイリングが10月11日に発表した18年8月期決の席上、柳井会長兼社長は自信満々にそう答えた。それを裏付けるのが業績の好調ぶりだ。 続きを読む 関連記事 ユニクロが探り当てたかもしれない「魔法の商品戦略」 鈴木貴博 ユニクロが中国進出した日系流通業で「一人勝ち」した理由 森山真二 しまむらが仰天戦略転換、都心出店でユニクロとガチンコ勝負 森山真二 ZOZOが本社を幕張に置く理由、強さを支える「人事戦略」の秘密 南 和気 特集 最新記事 岸谷蘭丸のイイタイコト なぜ日本のエリートは「医者かコンサル」を選ぶのか?岸谷蘭丸の答えが火の玉ストレートで何も言えない ニュース3面鏡 「サインは紙いっぱいに大きく書け」釜本邦茂が恩師から受けた忠告、その“驚きの理由”とは? 「40代で戦力外」にならない!新・仕事の鉄則 面接で「最後に質問はありますか」と聞かれたときの〈絶対NGワード〉とは? 見逃し配信 一流経営者が手土産を渡すときに絶対やらないこと〈見逃し配信〉 小宮一慶の週末経営塾 一流のリーダーが実践する「PDCAF」とは何か? 最新記事一覧