スタートアップ段階のターゲティングの明確化 船井総合研究所: 経営コンサルティング会社 経営・戦略トップコンサルタントが教える 勝てる営業・マーケティング戦略 2009年10月9日 0:05 会員限定 スタートアップ段階の企業は“顧客像を明確に描いていない”“効果的にメッセージを伝えられない”ことで苦戦をしがちです。成功するには、顧客像をはっきり把握し、効率・効果的に取り組むことが大切です。 続きを読む 関連記事 社内表彰された敏腕サラリーマンが詐欺容疑で逮捕!裁判所も同情した「会社のための犯行」とは? 日本経済新聞「揺れた天秤」取材班 株価急落のBYD「大規模値下げ」は失敗だった?「中国産EVは終わりだ」と大喜びする人が知らない事実 鈴木貴博 佐川は増収減益の一方、ヤマトが営業利益6割減でも「最終増益」で着地したカラクリとは? ダイヤモンド・アナリティクスチーム,笠原里穂 【稼げるエスカレーター校ランキング】7位法政大学、4位青山学院…MARCHを上回る黒字経営のトップ3は“非東京” ダイヤモンド編集部,臼井真粧美 特集 最新記事 小宮一慶の週末経営塾 「どれだけ優秀でもすぐ辞める人」を採用する前に見極める方法 オオカミ少年片岡の「あなたの隣に詐欺師がいます。」 「そりゃ気づかないわ…」探偵がシロ判定した“完璧な妻”が不倫で使った「まさかの通信手段」とは? グラフィックニュース 面接で即バレ!組織を壊す「絶対に採用しちゃいけないNG人材」を見抜く方法とは? 見逃し配信 絶対に使わないで!不採用になる人が履歴書に書く「絶対NGワード」とは?〈見逃し配信〉 ニュースな本 がんばりすぎていた写真家が「仕事に自分のすべてを注ぎ込まないほうがいい」と心底思うワケ 最新記事一覧