スタートアップ段階の企業は“顧客像を明確に描いていない”“効果的にメッセージを伝えられない”ことで苦戦をしがちです。成功するには、顧客像をはっきり把握し、効率・効果的に取り組むことが大切です。
続きを読むスタートアップ段階の企業は“顧客像を明確に描いていない”“効果的にメッセージを伝えられない”ことで苦戦をしがちです。成功するには、顧客像をはっきり把握し、効率・効果的に取り組むことが大切です。
続きを読むアクセスランキング
小倉健一
石井哲代,中国新聞社
川原礼子
サイラ・ハミード,児島 修
木俣正剛
小倉健一
石井哲代,中国新聞社
木俣正剛
田嶋英子
ダイヤモンド・ライフ編集部
小倉健一
木俣正剛
窪田順生
川原礼子
ダイヤモンド・ライフ編集部