来夏に行われるビッグマッチを「全席無料」にしたDDTプロレスリング。“採算度外視”としか思えないが、高木三四郎社長は「昔から赤字が大嫌い」と言う。一体何を考えてのことなのか。
続きを読むDDTプロレスリングがビッグマッチを「全席無料」にした理由
特集
最新記事
50万円を50億円に増やした 投資家の父から娘への教え
【働きながら株で50億円】三流はSNSの噂で買う、二流は株価チャートの勢いで買う、では一流は?
Learning 知性あるリーダーは学び続ける
【仕事始め】“年明けから仕事がうまくいく人”が最初にやっていることとは?
教養としての量子コンピュータ
【京大名誉教授が教える】「理系に限らず人文系の読者にも開かれた教養書として“絶対に薦めたい”稀有な一冊」とは?
死ぬまでに観に行きたい世界の超絶美術を1冊でめぐる旅
「アンリ・ルソーの絵は本当にすごいの?」詳しい人に聞いてみた。
シリコンバレー式 世界一の子育て
自分が大嫌いだった20歳女性が自己肯定感を上げた「たった1つのシンプルな習慣」とは?







