胸が小さい女性向けの下着ブランド「feast」など、熱狂的なファンをもつアパレルブランドを大学生時代に立ち上げた経営者のハヤカワ五味さん(株式会社ウツワ代表取締役。@hayakawagomi)。書籍『マーケティングの仕事と年収のリアル』発売を記念した著者・山口義宏さん(インサイトフォース代表取締役。@blogucci)との特別対談にお迎えし、この前編では、ハヤカワさんの起業の軌跡を振り返りながら、ビジネス成功のポイントと、トラブルへの迅速な対応や学びについて伺っていきます。
続きを読むアパレルブランドとして禁じ手?でも販路としてアマゾンを選んだハヤカワ五味さんの決断
ハヤカワ五味さん×山口義宏さん 特別対談前編
特集
最新記事
ビッグデータで解明!「物件選び」の新常識
資産価値が高い物件を安く買いたいとき「譲歩してはいけない」3つのこととは
17歳のときに知りたかった受験のこと、人生のこと。
旧帝大…早慶…MARCH…。「大学名で志望校を決める学歴厨ってそんなに悪いことですかね。どうせ勉強は頑張るんだからいいじゃないですか」。進路選択の正義を考える
ニュースな本
キーエンス元トップ営業が実践!働き過ぎずに圧倒的な結果を出すたった1つのルール
ULTRA LEARNING 超・自習法
【TEDで話題の独学術】なぜゴッホは、「世界最高の画家」になれたのか?
毎朝1分日記
【70代現役経営者が指南】介護されない人が「毎朝1分」で必ずやっている5つのこと







