すでに中国社会のインフラとなったウェイボー。その影響力は、中国市場に参入したい企業にとって、アカウントを持たなければ市場に存在していないにも等しいといえるほどだ。今回は、先行する日本企業がどのような取り組みをしているのか、その活用法を学ぶ。
続きを読むすでに中国社会のインフラとなったウェイボー。その影響力は、中国市場に参入したい企業にとって、アカウントを持たなければ市場に存在していないにも等しいといえるほどだ。今回は、先行する日本企業がどのような取り組みをしているのか、その活用法を学ぶ。
続きを読むアクセスランキング
佐藤大輝
庄子 錬
真壁昭夫
川原マリア
佃 義夫
小倉健一
ダイヤモンド・ライフ編集部,宝金奏恵
安田峰俊
岡野雄志
岩尾俊兵
小川晶子
枝久保達也
折茂肇
諸星陽一
鎌田和歌