中国でモノを売るためには、フィールドマーケティング(店頭販促)が欠かせない。中国の消費者の気持ちは移ろいやすいため、店頭で「買おうかな」というサインを見逃さず、一気に売り込み、購買に繋げることが、販売数を増やす最大のコツとなる。
続きを読む中国でモノを売るためには、フィールドマーケティング(店頭販促)が欠かせない。中国の消費者の気持ちは移ろいやすいため、店頭で「買おうかな」というサインを見逃さず、一気に売り込み、購買に繋げることが、販売数を増やす最大のコツとなる。
続きを読むアクセスランキング
矢野宏行(Dr.ゆきなり)
林 英恵
岩本有平
カーゴニュース
鈴木貴博
矢野宏行(Dr.ゆきなり)
食べチョク
木俣 冬
安藤健
宮本日出
ヘルスデーニュース
ヘルスデーニュース
佐藤大輝
萩原圭祐
矢野宏行(Dr.ゆきなり)