総合ビジネス誌で「日本一のマーケター」と称された神田昌典氏が、「全米トップスクール37校の教科書」の名著『ザ・マーケティング』を通じて学べる「コミュニティ時代のマーケティング」連載2回目。ビジネスパーソンに3つの働き方の変化を迫るという神田氏。その大きな波とは何だろうか?
続きを読む【第2回】
これからのビジネスの共通言語は、
「ダイレクトマーケティング」だ!
特集
総合ビジネス誌で「日本一のマーケター」と称された神田昌典氏が、「全米トップスクール37校の教科書」の名著『ザ・マーケティング』を通じて学べる「コミュニティ時代のマーケティング」連載2回目。ビジネスパーソンに3つの働き方の変化を迫るという神田氏。その大きな波とは何だろうか?
続きを読む