意外に根強い人気のケータイ小説DeNAとドコモが目指す有料化 予測・分析週刊ダイヤモンド ITBizNews 2009年12月8日 0:50 “ケータイ小説”がブームとなったのは、今から3年ほど前。若年層のあいだで人気となり書籍化され、映画まで作られたのだ。当時ほど騒がれることはなくても、現在でも利用は増加しているという。 続きを読む 関連記事 【独自】ドコモ、実質値上げの「新料金プラン」で再び顧客が流出!内部データで判明した苦境の真相、NTTの“稼ぎ頭”のジレンマとは? ダイヤモンド編集部,村井令二 【売上を変える言葉】“売上が変わる”潜在的な欲求に訴える表現・ベスト5 木之下嘉明 「保険仲立人」は企業のリスクマネジメントの担い手となり得るのか?5つの観点から検証 成島康宏 【資産8億円の元消防士が教える】お米やお肉がもらえて家計が助かる! オススメの株主優待株 かんち 特集 最新記事 ダイヤモンド・ザイNISA投信グランプリ2025 インド株投信は6月も資金流入が継続!インド中小型株型の人気が復活!【投資信託の最前線】 ニュースな本 高野フルーツパーラーに無料診療所!?「新宿ヤミ市」を作ったテキヤ親分の慈善と偽善 グラフィックニュース そりゃ優秀だわ…仕事ができる人が「ペンを2本持ち歩く」ワケ 小宮一慶の週末経営塾 苦手な人と仕事をするとき、ストレスが減る“たった1つのコツ” News&Analysis なぜ日産「アリア」は大失敗したのか?ファンを失望させた経営陣の「最大のミス」とは〈再配信〉 最新記事一覧