液晶で急成長したシャープが、2009年3月期に巨額最終赤字に転落した。片山幹雄・シャープ社長は、生産から販売までを消費地域内で行なう“地産地消”モデルの構築を急ぐという。戦略の一大転換に死角はないのか。
続きを読む液晶で急成長したシャープが、2009年3月期に巨額最終赤字に転落した。片山幹雄・シャープ社長は、生産から販売までを消費地域内で行なう“地産地消”モデルの構築を急ぐという。戦略の一大転換に死角はないのか。
続きを読むアクセスランキング
川原礼子
松田小牧
yuuu(ユウ)
坪井賢一
掛布雅之
ひろゆき
ブランド総合研究所,西嶋治美,ダイヤモンド・ライフ編集部
掛布雅之
齋藤真行,さいとう れい
吉井奈々
河崎 環
目黒冬弥
吉井奈々
ひろゆき
高城 久