営業は顧客や環境の変化を「売れない理由」にしてはならない理由 高橋洋明: AKTANA International LLC プリンシパルコンサルタント 予測・分析News&Analysis 2019年11月7日 5:05 会員限定 景気など世の中やビジネス環境の変化によって、顧客の状況も変化する。その変化が「売れない原因」と明確に考えられる場合、営業職は「思考停止」に陥りがちである。営業職がやるべきことは何か。 続きを読む 関連記事 「茹でガエル状態の企業」に多く見られる社員の思考の問題点とは 高橋洋明 人気の低い営業職が実は「最強の職種」である理由 高橋洋明 営業職が社内で最も「リストラに強い」職種である理由 高橋洋明 「結果を出す営業」が商談後に絶対やっていること 高橋洋明 特集 最新記事 ニュースな本 胎児の細胞が母親の体内に残る「マイクロキメリズム」の驚異的な仕組み 続・続朝ドライフ 吉沢亮が朝ドラで流ちょうな英語を披露、共演者に教えた日本語が意外だった!【写真ギャラリー付き】 タイミーさんが見た世界 40代タイミーおじさんが「サウナの裏側」を知ってショックを受けたワケ ニュースな本 企画書がスラスラ読まれる!朝日「名物コラム」元記者が教える“魔法の200字ルール” 発達障害かもだけど、お金のことちゃんとしたい人の本 遅刻する発達障害の部下に「仕事ナメてんの?」と、心の中で詰めてしまう人に伝えたいこと 最新記事一覧