脱オタク!「非モテ」ファッション通販サイトが示すキュレーション型ECの日本的発展 吉田由紀子 予測・分析デジライフNAVI 2012年7月25日 0:12 会員限定 Eコマースの世界では、売り手側にセレクトを任せるキュレーション型ショッピングサイトが盛んになっている。ライフスタイルに応じて、プロが目利きした商品を届けてくれるサービスは、これからのECの要になりそうな気配だ。 続きを読む 関連記事 貯金よりも流行を追い求める?「バブルさん」が捨てられない“若さへの執着” 梅田カズヒコ 米最大のファッションブランド上陸安さで分かった「Old Navy」の本気度 週刊ダイヤモンド編集部 米アパレル、アメリカンイーグル口コミメディア活用で好発進 週刊ダイヤモンド編集部 好調な英国ブランド、TOPSHOP値引きなしで売れる秘密 週刊ダイヤモンド編集部 特集 最新記事 なぜか干渉される人 思わず干渉してる人 「バカにされる人」にならないために、感じのいい人が「絶対やらないこと」は? ニュースな本 「老後は投資を引退するべき」は早計、資産形成のプロが「生涯投資」を勧める納得の理由 リーダーの仮面 40代でまったく成長しなくなる人の「最悪の習慣」とは? 書籍オンライン編集部から お金の知恵を楽しく学べる! 両@リベ大学長のオールカラー漫画超大作ほか ダイヤモンド社8月の新刊案内 季節の兆しカレンダー 「過去に縛られたまま」だと運気は下がる一方…立秋を前に見直したいこと【神様は見ている】 最新記事一覧