社長自身が家電量販店の店頭にみずから立って商品を売り、お客さまの動向をみているソースネクストでは創業後、ソフトの取扱量が急増した時期に卸を活用していた時期もあります。しかし、やがて小売店との直接取引に乗り出し、今もその体制を堅持しています。なぜ業界の慣習に逆らって、あえてそうしたのか? 同社の松田憲幸社長に聞きました。
続きを読む社長自身が家電量販店の店頭にみずから立って商品を売り、お客さまの動向をみているソースネクストでは創業後、ソフトの取扱量が急増した時期に卸を活用していた時期もあります。しかし、やがて小売店との直接取引に乗り出し、今もその体制を堅持しています。なぜ業界の慣習に逆らって、あえてそうしたのか? 同社の松田憲幸社長に聞きました。
続きを読む