なぜ新規事業は「90%」の確率で失敗するのか
~『Google×スタンフォード NO FLOP! 失敗できない人の失敗しない技術』(アルベルト・サヴォイア著)を読む
どうすれば、アイデアをビジネスとして成功させることができるのか。多くの起業家、ビジネスパーソンが直面する課題である。新規事業は9割の確率で失敗するといわれる中で、少しでも成功確率を上げるために何ができるだろうか。
続きを読むどうすれば、アイデアをビジネスとして成功させることができるのか。多くの起業家、ビジネスパーソンが直面する課題である。新規事業は9割の確率で失敗するといわれる中で、少しでも成功確率を上げるために何ができるだろうか。
続きを読むアクセスランキング
小林義崇
石原壮一郎
桜井博志
沖有人
精神科医 Tomy
加藤雅俊
石原壮一郎
安藤広大
高井宏章
キム・ヘナム,岡崎暢子
加藤雅俊
石原壮一郎
野村裕之
加藤雅俊
キム・ヘナム,岡崎暢子