緊急事態宣言が全面解除された。ほっと一息ついて、元の生活に戻りたいところだが、感染第2波に備えられる貴重な時間であるかもしれない今、お金の扱い方についても、「新しい生活様式」を確立しておきたい。コロナ対策では、一人ひとりの物理的距離を取る「ソーシャル・ディスタンシング」の重要性が強調されるが、これと同様の概念と行動を、金融の世界にも持ち込むべきだ。
続きを読む緊急事態明けの資産運用に必要な「金融機関との3密回避」とは
特集
最新記事
ブラックジャックによろしく
「仕事もできて人望も厚い人」の“つかみ”がすごい!職場で嫌われている人の目も変わる【マンガ】
明日なに着てく?
すぽんと着るだけで体型カバー!ユニクロの“ぽかぽかワンピース”後ろ姿もスラッと見えて感動!「太って見えないのが嬉しい」「ラインの綺麗さにびっくり」
これ、買ってよかった!
「とにかく癒されます」ニトリで見つけた“ミッフィーのキッチングッズ”が衝撃的な可愛さ!「毎日使うのが楽しくて朝が待ち遠しい」「テンション上がります」
明日なに着てく?
「着まわせてこの値段はやばい」GUの“990円トップス”コスパ抜群でリピ買いしたくなる!「2色買いしました!」「重ね着にピッタリ」
これ、買ってよかった!
「まさに求めてたバッグです」ハニーズの“高見えショルダー”が理想的すぎる!「サイズ感完璧」「ポケット多くて長財布も入る」







