断末魔のアパレル業界、企業の破綻リスクを見分ける3つのポイント 小島健輔: 小島ファッションマーケティング代表 予測・分析Close-Up Enterprise 2020年6月16日 5:35 名門レナウンが破綻するなどコロナショックで危機に瀕しているアパレル業界。倒産ドミノも危惧される中、危ない企業を見分けるポイントは何か。業界を熟知するコンサルタントの小島健輔氏は、破綻リスクを見分ける3つのポイントがあると指摘する。 続きを読む 関連記事 コロナ禍のアパレル24社「余命」ランキング、ユナイテッドアローズは3カ月未満! ダイヤモンド編集部,相馬留美 コロナ禍の外食26社「余命」ランキング、いきなり!ステーキは2.2カ月!? ダイヤモンド編集部,山本興陽 コロナ減益リスクが高いアパレル企業ランキング【30社・完全版】 ダイヤモンド編集部,清水理裕 「コロナに強い」アパレル企業ランキング、3位アツギ、2位しまむら、1位は? ダイヤモンド編集部,清水理裕 特集 最新記事 「超一流」の流儀 孫正義のTwitter投稿に「反省」「すみません」と謝罪する人が続出した深いワケ 井の中の宴 武藤弘樹 ユニクロ「万引犯に賠償請求」にネット喝采→「外国人犯罪」に不安な人が知っておくべき意外な真実 書籍オンライン編集部から 暑い夏に買いがち「太るドリンク3選」スポドリ、炭酸飲料、あと1つは?[見逃し配信・7月第1週] ニュースな本 「私道につき立入禁止」は本当に効力がある?3坪の私道を買って見えた意外な真実 渡辺努 物価の教室 消費税減税で潤うのは家計ではなく売り手?「価格転嫁率」が示す減税の“落とし穴” 最新記事一覧